ビフォーアフターBlog

  1. ホーム
  2. ビフォーアフターBlog
  3. 施工ブログ

施工ブログ(37)


M様邸施工中

M様邸のキッチン・リビングのリフォームが始まりました。

解体中のひとコマ。

P1070318_1.JPG

どのように変ってゆくのか

また後日 アップしていきます

ページ先頭へ戻る

エアコンも取付ます

今日も雨模様で少し肌寒いですね。

先日の夏日が嘘のようですrain

 

暑い夏が来る前にエアコンの取替えや

増設はいかがですか?

 

リファインふくやまはエアコンの工事もやっております

先日はエアコン増設の現場調査

IMG_2973_1-1.JPG

分電盤の調査や壁の補強具合などを調査して来ました。

ページ先頭へ戻る

給湯機器の改装

雨模様で少し肌寒いですね。

 

昨日は給湯機の取替えの現場調査に行ってきました。

壁掛けのガス給湯機から

省エネ・安全なエコキュートにお取替えです。

 

現状の配管や、電気メーターの位置・電灯契約など

諸々調査・確認してそのお宅に適した位置に設置計画致します

 

もちろん お見積は無料ですよyes

IMG_1160_1+2.JPG

ページ先頭へ戻る

倉庫改装中

今週は雨が続くみたいですね

そろそろ梅雨入りでしょうか?

 

こちらの現場は運良く 雨降り前の着工。

土壁の倉庫を趣味の空間にリフォームです。

どのように変化していくのか

また施工中の様子など更新していきますね。

6.3_2_1.jpg

ページ先頭へ戻る

太陽光発電現地調査

本日 晴れ。

暑いくらいですね

 

そんな中、昨日は

太陽光発電設置の現場調査に行ってきました。

住宅の屋根だけではなく

時には畑や屋上にも設置するんですよsun

施工現場はまた後日載せようと思います

IMG_2929.jpg

ページ先頭へ戻る