ビフォーアフターBlog

  1. ホーム
  2. ビフォーアフターBlog
  3. ☆お知らせ☆

☆お知らせ☆(7)


住まいの夏まつり

来る2015. 7/25(土) 住まいの夏まつり を

パナソニックショウルーム にて開催いたします。

 

楽しいイベントも有りますので、

この機会に是非 住まいの最新設備を体感ください。

 

PhotoHenshu_20150703164843.jpg

ページ先頭へ戻る

「省エネ住宅ポイント」を利用したリフォーム

ときどき新聞にも掲載されている「省エネ住宅ポイント」、ご存知でしょうか。

住宅の設備交換で、最大45万ポイント(45万円相当)が発行されるというもの。(お風呂をいろいろリフォームした場合)。そこまででなくても、トイレをアラウーノに交換するといった工事でもかなりの割合のポイントが発行されるというものです。

 

これを期に、おうちのリフォームを考えてみませんか?

クルマに車検があるように、家の検査「家検(いえけん)」も受付中〜

スクリーンショット(2015-03-13 8.11.32).png

ページ先頭へ戻る

「家検(いえけん)」知ってますか?

クルマに車検があるように、お住まいもたまには検査が必要です。

よっぽど丁寧な工務店さんやハウスメーカーさんで、定期点検が行われているお宅は大丈夫ですが、家をたててから特に検査などされていない、というお宅も多いのではないでしょうか。

「リファインふくやま」では、ただいま家検キャンペーン中。

全国で実施されているこの検査では、基礎の鉄筋がさびてたとか、見えないところに雨漏りがあったとか、水回り設備の基礎にカビがあったとか、いろいろな事例が見つかっているようです。

そうなる前にチェックして適切なリフォームをしておきましょう。

スクリーンショット(2015-03-13 8.33.55).png

ページ先頭へ戻る

6月28日 リフォームご相談会開催

本日はお知らせを1つ

 

来る、今週土曜日 6月28日 

リファインふくやま リフォームご相談会 を開催いたします。

 

会場は 福山市王子町1-7-6

パナソニックリビングショウルーム福山 です。

お気軽に遊びにおいで下さいsmiley

 

DSC_1923_2.jpg

※ご来場の際には『ホームページを見た』とお伝え下さい。

ページ先頭へ戻る

わが家の20歳 リフォームキャンペーン

6月ですね。

九州地方も梅雨入り。福山市も明日から雨模様のようですね

さて本日は、6月キャンペーンのお知らせです。

6/1より 20歳のリフォームお見積キャンペーンを開催

対象商品の見積ご依頼の方に”ちょっとうれしい"プレゼント進呈中です

また、6/28(土)にはパナソニックショウルームにて

リファインふくやま リフォーム相談会を実施致します。

この機会に、新商品に『見て・ふれて』みてはいかがでしょうか?

DSC_1912.jpg

ページ先頭へ戻る