ビフォーアフターBlog

  1. ホーム
  2. ビフォーアフターBlog
  3. 施工ブログ

施工ブログ(37)


Ⅰ様邸 LDK完成<その1>

Ⅰ様邸のLDKが完成しましたsmiley

 

先ずはリビングと洋間部分を公開。

 

工事中

P1080134_2.JPG

間仕切壁を取払い、背の高い上吊戸(スクリーンウォール)を採用。

 

開ければLDKと繋がりのある広々した空間に

P1080204_1.JPG

閉めると圧迫感無く、独立した空間に変わります。

 

スッキリとした 明るく柔らかな空間になりました。

キッチン部分はまた後日公開致します お楽しみに

ページ先頭へ戻る

Ⅰ様邸 浴室完成

キッチン完成の前に、

お風呂が完成しましたので 先に此方を公開

P1080122_1.JPG

 

パナソニック新商品のシステムバス『オフローラ』です。

自然な風合いの木目柄アクセントが和みますねsmiley

 

パナソニックのシステムバスは 壁や浴槽、床の色 などなど、

お好みに応じて組替え可能なんです。

 

貴方好みの素敵なお風呂にリフォームしてみませんか?

ページ先頭へ戻る

Ⅰ様邸キッチン施工中

解体と床工事が終わり、

いよいよキッチンの姿が見えてきました

P1080091_1_1.jpg

全体の様子は完全に完成した時にまた。

ページ先頭へ戻る

K様邸トイレリフォーム

K様邸トイレの改装工事が完成いたしました!

タンクレスのNEWアラウーノですっきり明るいトイレになりました。

 

アラウーノはとっても節水なエコトイレ。

タンク付のように継ぎ目も無いので お掃除もラクラクです。

 

更に新しいNEWアラウーノは

水面の泡効果で飛び跳ねを軽減!

周りのお掃除もラクになりますよyes

P1100727_1_1.JPG

 

ページ先頭へ戻る

Ⅰ様邸完成

離れを改装していたⅠ様邸が完成致しましたsmiley

 

土間部分は天井を現しにして古民家風に。

梁と壁の白のコントラストが良い雰囲気になりました。

P1100691_1.jpg

 

奥の洋間部分も以前とガラリと変りましたので

またの機会に紹介いたしますねsmiley

ページ先頭へ戻る